スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2018始動

2018年始動です

年始の恒例行事 江坂の氏神様への初詣 今年の健康と安全 そして優勝祈願

f:id:toyotunisi:20180107202608j:plain

f:id:toyotunisi:20180107202430j:plain

いつもならグランドでサッカーだが 今年は来週に備えて少し練習

アップやノックを昼までやったが みんな動きはイマイチ悪そう・・

f:id:toyotunisi:20180107202518j:plain

 私も久しぶりにノックバットを・・なんかへたくそになってますなあ・・

 

スパークスはサッカーで体を動かして いい運動になったかな

明日は天気が心配 練習できるかどうか・・・

f:id:toyotunisi:20180107202452j:plain

 

昼からは 恒例の新年会で今年の決意発表

上手くしゃべれるやつ なかなか言葉が出てこないやつ 

色々ですがしっかり目標にできたらいい

 

新年早々から 駿平と響吾が退団することになって ちょっと残念なスタートになったが 彼らもどこかでまた頑張るだろう

別の意味で競争だな

 

キャッチャーやショートをどうするか スパークスから誰をあげるか・・

悩むところだけど みんなで決意を新たに テッペンに挑戦です

 

スターズも今日から始動 大池で練習

みんな動けたのかな 

 

明日少しでもバットを振りたいし ノックもできたらいいけど・・・