スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フォームチェックも楽しい

昨日は黒田が打球を足に・・大事には至らなかったようだが・・

開幕前のケガは恐い 気をつけてや

阪神が調子いい 先発転向の藤川好投したようだ 少し変化球が多いが・・・

金本監督に引きずられてか あおられてか打線も調子いい

この次期の成績はあまりあてにならんけど 若手はアピールせんとなあ

 

チャイルドもポジション争いが・・そろそろ決めないと

全員そろう日がなかなかないので チェックしづらい部分はあるがほぼ固まった

しばらくは試合を重ねながら・・・だな

あとは背番号も・・

 

バッティングの写真がたくさん来たので チェック

1枚の写真では限度があるが・・・いくつかのポイントは見られる

フォームが全てじゃないが 美しくてかっこいいほうがいいからな

 

以下3年生(Aチーム)

f:id:toyotunisi:20160306151616j:plain f:id:toyotunisi:20160306151853j:plain

f:id:toyotunisi:20160306152228j:plain f:id:toyotunisi:20160306153032j:plain

f:id:toyotunisi:20160306154310j:plain f:id:toyotunisi:20160306153352j:plain

 

以下2年(Aチーム)

f:id:toyotunisi:20160306152614j:plain f:id:toyotunisi:20160306153941j:plain

 

まだ2・3年生 線は細いがずいぶん形になってきた感じ

パンチ力もついてきた 早いボールにも負けないようになってきた

13日は大池大会 結果が出せるといいが・・・