スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今日の結果・・・

Aチーム 加島大会 

東野 12―0 スピリッツ  鶴見 12―1 スピリッツ

結果は大敗 試合にならず・・・

 

東野戦 

初回 結布 体がキレていない・・不安が的中するかのように 6失点

守備にも伝染・・7エラー ノーヒットノーラン 全くファイトなし

 

鶴見戦

初回 三振でスタートしたが2・3番に4球・・4番にホームラン・・

これで意気消沈・・・

打ってもダメ 守ってもダメ 2番手投手 晴陽も4球連発 自滅・・・

何とか1点取ったが しょぼい当たりばかり 相手ピッチャーを捕らえきれず・・・

 

今日は何をしに来たのか・・? 2試合して収穫は 残念ながら何も無い

笛吹けど踊らず・・・これが今のチームの実力か・・

こんな日もあるか・・・気を取り直してやるしかない

 

 

Bチームも試合 フレンドリー大会

詳細は聞いていないが 1試合は勝ったと報告

1年生朝陽 2試合完投 たいしたもんや♪

航がホームランを打ってMVPとか おめでとう!

Bチーム ユニフォームも決定したし ますます元気になりそうやな

f:id:toyotunisi:20160807163352j:plain

 

今夜も江坂は盆踊り 飲んで踊って ウサ晴らし・・それ以外に無い!