スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

寒さには負けていられない

また嫌いな季節 冬が来る・・寒いのは苦手 今年は寒いと予報・・

昔と違ってインナーなどはずいぶん良いものがあるので 幾分楽になったが・・

 

日曜日はグッと冷えそう・・ちょっと気をつけよう

 

リーグ戦が延期になったので 練習をする予定だが やりたいことは一杯あって・・

とりあえずは結果の出ていない下位打線を何とかせねば 点が取れない・・

来期3月まで何とか レベルアップさせないと・・

 

守備もバッティングもそう簡単には上手くならないが 意識が変れば結果も変るはず

あと少し 気持ちを高めたい

寒さに負けて入られない 熱くいくぞ!