スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

月末1日練習

グランドは昨日子供たちが雪合戦したのか ボコボコ・・

朝からグランド整備して なんとか半分使えそう

f:id:toyotunisi:20180128160600j:plain

 

ランニングとアップを長めに 筋トレも少し

寒いのか冷たいのか キャッチボールは今日もイマイチ・・・

午前中少しノックを入れて 昼食 この時間が一番寒い

 

f:id:toyotunisi:20180128162241j:plain

午後は外野でのノックとロングティーを全員が打って 終了とした

その間の200本の素振りは みんなやったのかどうか・・・

途中雪が舞い始めたが 何とか全員打てたかな

やはり下位打線と実践でのバッティングが課題かも

スパークスも底上げはしているものの まだまだパワー不足な感じ

この冬しっかり体力強化できたらいいな

f:id:toyotunisi:20180128162355j:plain

f:id:toyotunisi:20180128162313j:plain

 

少し早めに練習を終えた 5時からコーチ会です♪

昼食後に少し 40年祭の打ち合わせ ユニフォーム 案内状 予算・・・

もうすこしつめて準備に入る