スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-14  土曜日練習

久しぶりの土曜日練習 

明日は2次予選 みんな高ぶっているのかな・・?と思ったけどいつもどうり・・

いいのか悪いのか流れてるだけ・・という感じ 

目標や決意がもっと感じられれば良かったけど・・それが練習にも出ていて 少し残念

 

小学生とはいえ 6年生 結果も残せずにいる今年 そろそろ気づこうぜ・・!

 

浩士郎があてにできない明日の試合 遥斗 朝陽にプレッシャーがかかる

打撃陣がもっと頑張って 守りも頑張って 気持ちを出さなけりゃ勝ちは厳しいかも

 

今日は下位打線の3人に奮起を期待したが どうなのか・・・フリーバッティングでは少し意識が感じられたけど・・

控えに回っている5年生組が徐々にレベルアップしてきたが いいピッチャーだとまだ苦しいかな・・?

f:id:toyotunisi:20190914174144j:plain

レギュラー・・?陣 あまり快音が聞かれなかった気がする・・残念

4年朝陽がこの前の試合でのホームランが効いたのか 少し復調を感じたぐらい

 

逆に言うと急きょ登板の遥斗が まあまあのピッチングを見せたってことかも

なんにせよ明日なんとしても勝って 決勝トーナメントへの切符を手にしたい

みんなにその気持ちがあるのかないのか そこが問題だ

う~ん 今日は思い切りマイナー思考やな・・・

明日はいい結果を書きたい!