スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

向上本能

7ヶ月になる孫がいよいよハイハイを始めようとしている

毎日 少しづつ進歩している

自分なりに努力している姿(本能だろうけど)に 顔が緩む♪

 

毎日やるから進化する 毎日やるから気づく

一日30分 素振りやストレッチに時間を作ってくれたら・・

そういう意識を持ってくれたら・・

チームメイトに負けたくない レギュラー獲りたい 上手くなりたい・・

理由は何でも良い 

気持ちはあっても実際に努力しないと なかなか結果はついてこない

 

「聞く心 学ぶ心を養います」

意識が変れば 練習にも身が入ると思うが・・

スキルアップ スケールアップ・・もっと欲を出してほしいね

もっと本能を刺激して その気なさせないといかんな・・

みんなの夢に もっと近づきたい

向上したい本能はみんな持ってるはずやから・・