スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

緊急事態延長

結局緊急事態宣言は延長になり 今のところ6月も練習ができません

なんだかもやもやは続きますが 今はできることやらなきゃ仕方ない

どこのチームも何か工夫凝らしてやっているでしょう

もう少しの間 辛抱です

f:id:toyotunisi:20210530123816j:plain

 

今日は少し開始時間を早めての道場

みんなの素振りを見ていると 自主練習もさぼり勝ちのような感じを受けた

そろそろモチベーションが下がってきたのかも・・・

そんな中でも 5年生組は 進化が感じられる振りをするようになってきました

f:id:toyotunisi:20210530122538j:plain

低学年 特に6年生組がもっと必死さを出せればね・・

5訓にある ”聞く心 学ぶ心を養います” 

学びにに来ているのか 遊びに来ているのか・・短い時間 無駄にしないでほしい

ちょっと意識するだけでいいんだけど・・・

f:id:toyotunisi:20210530130340j:plain