スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ピッチャーが投げなきゃ始まらない

阪神 岩貞よく頑張った

楽天ルーキー 藤平を原口が粉砕 藤平緊張してたなあ

 

それにしても 広島ジョンソンが調子が出ない・・まだ体調悪い?

丸 3連発も負け・・・こんな日もある・・か

 

試合はピッチャーが作る そして打線の援護を待つ

どちらが先に相手投手を攻略するか・・ 流れをつかんだほうが有利だ

 

巨人マイコラスが好投 試合を作り マギーが先制 中押し ダメ押し

相手は相当ダメージを受けたはず 抵抗できないまま終わった

こんな試合を毎回やってくれたら 監督は楽でいいけどなあ・・・

 

うちには晴陽と夏葉の左右のピッチャーがいる

現在進化中だが もっと高いレベルへ少しでも早くたどり着けたら・・

本人達の意識次第だが 可能性はある

ハイレベルのエース争いやってほしいね

ピッチャーは特別なポジションだ