スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ベスト8決定

近畿連盟春季大会2次予選 天気にも恵まれて 何とか2勝してベスト8確定

21日水曜日決勝トーナメントだが 天気が危うい 土曜日になるかも・・

 

岩田西連合戦 0―6完封 晴陽 4回完全試合

終わってみれば楽勝に見えるが 結局相手ミスをついての得点 タイムリーなし・・

ヒット3本とは情けない

ハーフスピードの球を打てません

 

西すず・サンボ戦 1―4 晴陽 夏葉リレーで勝利

初回晴陽立ち上がり またも失点・・何とか野手に助けられ1点で納まったが・・

2回以降はまあまあ落ち着いて投げていたが4回投げて 3者凡退なし

5回は夏葉がリリーフ 3人で切って終えた

1試合目と5試合目 少しだらけて体が重たそうな選手ばかり・・

1・2点はワンチャンスで何とかなると思ってはいても 内心ハラハラ・・

ようやく4回逆転 5回ダメ押しで勝利

ヒットは7本出たものの全てシングルヒット 今日は長打なし・・・

相手ピッチャーに上手く攻められ 打たされていたな 21日大丈夫か・・?

f:id:toyotunisi:20180318183434j:plain

調子を落としていた夏葉にも1本 これで戻ってくれるといいが・・

 

今日は脇役が活躍 どこからでも点を取れる打線にはなりつつある

次回は上位に期待やな

 

この大会で引っ越す耀斗のためにも勝ちたかった試合

これで決勝トーナメントも会える

f:id:toyotunisi:20180318184016j:plain

孝太郎も今日でお別れ 道は違っても どこかで輝いてほしい

 

スパークスも練習試合決定 4月15日 吹2 頑張ろう

f:id:toyotunisi:20180318184620j:plain