スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

加島杯2次予選敗退・・

加島杯2次予選 結局2敗・・

大淀グローボーイズ戦 夏葉 立ち上がり またも四球 ミスで自滅・・・

ホームランもヒットも何かついていない 流れの恐さだ

何度同じ光景を見るのか・・・

リリーフに回った晴陽も調子はイマイチ  ここらが課題 毎回同じパターン

 

晴陽はその後はまあまあだったが キレは無いし おかしい

やっぱり肩に違和感・・・変なフォームで投げすぎたつけが来た

筋肉疲労で次の試合は登板回避・・1から作り直しやな

結果は 9―2 初回ひとり目を何とかしていれば 判らなかった試合

初回だけだった・・・

 

 

全弥刀戦 浩士郎先発 ここは経験のため

初戦を大量失点で負け 勝ち上がりのチャンスも消えたので お試しと刺激のため

 

1回を無難に投げ ミスと野手エラーで2失点したが 合格点をやれる投球

 記録上暴投3個・・キャッチャー止めてほしい

 

落ち込んだ夏葉を何とかしないと・・2試合目はそのためのセッティング

いきなりのヒットやFCで失点したが まあまあいい感じに戻ったか・・自責点

打順を下げ リリーフに回してピッチングに専念させたが やはりチャンスに回る

打つほうまでおかしくなっていたので 心配したが センターオーバーの2点タイムリー3塁打で少しは吹っ切れただろう 尻上がりに調子も戻り やれやれ・・

次へ期待や 意地を見せてくれたな 結果は 5―2

 

まだ時々5年生のひ弱さが出るチーム 

6年生2人がもっと引っ張ってくれるといいのだが・・・

よくやっているけど物足りない 

自分達の普段のプレーができれば どことでも戦えそうになってきてはいる

勝つためには もうすこしのレベルアップと 気持ち・・

 

今日ヒットを打ったのは 結局 瑛己と凌志と夏葉・・・晴陽もいたか・・

まだまだ道場の結果が出るのは先のようだ・・・

 

せっかく旭から西村さん 他にも応援が来てくれたのに残念なところしか見せられなかった

次は月末のリーグ戦