スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨でも・・

せっかくの秋祭りも雨 

でも町内巡航は決行・・午前中は比較的小康状態

そんな雨の合間をぬって 練習も決行 ダッシュやノックはひととうりできた

バッティングのとき雨が強くなってきたのでピロティでいつもの・・

なんにしても少しは体を動かせてよかった

ピッチャー陣も少しは投げ込めた

f:id:toyotunisi:20171015173253j:plain

 

午後も巡行 雨は止まない・・・カッパでの巡航は前にもあったが 今回が一番ひどい

太鼓のたたき手は ほぼチャイルド 瑛己 凌志 夏葉 駿平・・

風邪をひかないか心配やわ・・

こどももだが大人も冷えた~・・ビールが飲めない(笑)

f:id:toyotunisi:20171015173404j:plain

 

夜も決行らしい 博物館からビデオ撮影に来るとか・・

伊勢音頭と境内のみこし担ぎ さすがに足元が悪いので1回だけということに

けが人出てはつまらないからな・・

天気の回復を祈る

 

PS.阪神DeNA この天気でやってたらしい

祭りも1回の予定が2回に・・あの足元でよく担げたものだ