スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

変わるチャンス

冷たい雨も何とか止みそう

明日のグランドは微妙だが もちろん練習はやる

少し暖かい予報はうれしい

2日間の練習は 密度の濃いものにしたいが 何をやるかはグランド状況を見てから

 

3月新人戦は あとひと月・・ 

ぶっつけ本番になりそうだが 何か手ごたえを感じたいな

 

4月には大東の大会にもエントリーしたいと思っている

今年は勝ちにこだわっていかないといけない年 負けないチーム作り しぶとく勝ち星を拾うチームには もうすこし何かが足りない

 

学年の上がる時は 精神的成長を見せる時でもある

やる気も変わると信じてる 自主性もでてくるはず 体も大きくなるはず

聞く心も出てきた 

誰が急成長するか・・・まずは明日の練習で 確認したい