スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

守備の日

建国記念の日 

午前中はスパークス練習 走って守って打って 寒かったけど頑張りました

チーム練習はまだまだですが 全員元気にやれば何とかなるぞ

f:id:toyotunisi:20180211172053j:plain

 

スターズもグランド練習 サヨナラ大会は終わったけど 岸部の大会にむけて調整

綾人も復活

 

午後はスピリッツ練習 瑛己と綾人も参加

まずはしっかり走って 今日はノック中心に練習 基本動作の繰り返し

あと数人がまだちょっと変だけど だいぶらしくなってきたなあと感じてる

意識も高まってるか・・?

外野ノックはまだまだやったな・・

f:id:toyotunisi:20180211173124j:plain

 

ひょっと引っ越した良恭がたずねてきてくれた

少し大きくなったか・・・? コンパクトなバッティング見せてもらいました

f:id:toyotunisi:20180211173207j:plain

明日は打つほう中心に練習したいな

バット振って振って振って・・・寒さが和らぐと良いが・・・