スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-1 2019年度最後か?

学校使用できるのも今日まで・・

コロナウィルス対策で2週間ほどグランドが使えない

イベントも近畿大会もAZ杯も中止 卒団式もどうなるか・・・・

今日は中学生OB 硬式組も軟式組も集合 高校生の虎太郎も参加 みんな集めて 6年生送り出しのレクレーション

OB対6年生 大人対6年生の2試合

久しぶりにみんなの顔を見られてよかった 

それぞれに成長を感じられたし チャイルドの仲間意識も感じられた

試合はお互いの投手が好投 結果OB凌志のホームランの1点を晴陽 夏葉 凌志で守り切ってOBの面目を保った

f:id:toyotunisi:20200301182340j:plain

午前中6年生は スターズで練習試合

新生スピリッツは基本練習 午後は素振り指導 休み中しっかりやってほしいものです

休んでる間は時間には余裕があるはず 無駄に過ごしてほしくはないですね

f:id:toyotunisi:20200301182408j:plain

この休みの間どうするか・・卒団式はどうするか・・考えなければいけません 

大東フレッシュも微妙です 準備は怠らないようにしたいけど・・・

f:id:toyotunisi:20200301182456j:plain