スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

夏が来る

台風のおかげで雨が続く TVでは各地の被害などを報道 かなり深刻な雨量だ

近年こんな豪雨が多い気がするが 地球もそんな時期なのか・・ 温暖化が原因なのか・・・

大阪も先日地震があったばかり 復旧も済んでいないだろう

早く天候が回復することを祈る・・・それにしても天災が多くなってきてる

f:id:toyotunisi:20180706174043j:plain

みんなどうしているかな・・素振りできる場所あるんだろうか・・

プロ野球も屋外休場のチームは中止が多いと 後が大変やな

まあ天気 自然には勝てないので仕方ないが チャイルドは今のところ雨で中止は今年1試合だけかな・・

リーグ戦も順調に消化 大会もほぼ予定どうり ありがたいというか 幸せなことだ

今度の日曜も何とかいけそう 箕面大会は過去雨が多いデータなので ちょっと心配

そこを過ぎれば 夏 梅雨も明ける・・ 雨より暑さが心配だ

 

甲子園予選 大阪も明日開幕 いよいよ始まるな 夏が来る!