スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

色々あるけど・・

なんだかんだと言ってるうちに6月もあと少し・・梅雨なのに雨がほとんど降らず・・

25日は雨予報 フレンドリー 練習試合とも心配になってきた

今年も7月が雨が多いのかもしれない

去年も箕面の大会は雨で中止だった 今年も心配やナ

7月も終わりには梅雨も明けるはず 合宿の頃 夏休みに入った頃だろう

f:id:toyotunisi:20170622222056j:plain

 

そうだ合宿・・

今年は合宿所でのバーベキューが禁止と言われた・・楽しみにしていたのになあ

今は大人数になって 合宿も大変に 食事時は80人を越えるもよう

合宿といっても チームの結束が目的みたいなもので 練習よりそっちが大事(笑)

何かアイデアをださないと・・・

 

またもや学校がなにやら工事に入るとかで 駐車場の使用ができないらしい

リーグ戦もあるが 近所の駐車場に止めてもらわなきゃ仕方ないか・・

まあ色々ありますなあ・・