スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

練習試合も・・

今日はスピリッツ スパークスとも練習試合 Cチームはフレンドリーカップ

それぞれ頑張ったと思うが フレンドリーカップも途中で中止 みんな結果はよくなかったようだが ちょっとは経験になったか・・

スパークスは雨中の対戦・・スピリッツはまあまあ天気が回復 

 

f:id:toyotunisi:20170626073549j:plain

 

スピリッツ スパークス箕面の中小オーシャンズとの初顔合わせ

スパークスは力負け スピリッツはキャプテン不在の中同点引き分けに・・

 

天気同様何かすっきりしない試合だったけど 試合もできて 帰っての練習もできたしまあ良かったか・・

 

スピリッツ

相変わらず攻撃陣の結果が出てこないのが 不満だけれど いづれものになるだろう

投手陣はよく投げてはいるが 先頭打者を出したり 不要な四球があったり まだまだ経験不足か・・・

ミスで失点という十八番もでて 空模様とおんなじでどんより・・・f:id:toyotunisi:20170626073439j:plain

 

スパークス

小雨まじり グランドコンデションも悪いなか 頑張ったけど完全に力負け

まだ時間が必要です

f:id:toyotunisi:20170626073011j:plain

大池に帰ってから スローイングと守備のチェックを少し

監督とやるときぐらい真剣にキャッチボールをやってくれたら・・・

離れてみてるとみんな雑です(悲)

守備は基本が解っていない子が多いね 

f:id:toyotunisi:20170626073701j:plain

 

来月は吹田リーグ 箕面大会 中央大会と試合続き 

雨が心配だけど リーグ戦は大池 グランドはいいので ちょっと晴れ間がのぞいてくれればOK 

なんとか結果を残して消化したい

 

中小オーシャンズさん ありがとうございました

f:id:toyotunisi:20170626072830j:plain