スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:甲子園 + 楽天田中大記録!

今日から仕事でTV見れず

前橋育英ドクターK 高橋君見たかった・・今日も完封したとか

樟南1―0負け 悔しい!

 

弘前学院聖愛よく打ちます・・みんな体がでかい!

さすが青森3強を破って出てきただけの事はある・・小野君もいいね

 

木更津総合のピッチャー千葉君 肩のアクシデント?

急に投げられなくなった?肩の故障は致命傷になる・・心配です

でもリリーフの笈川君よく投げました

 

プロ野球

楽天 田中21連勝 大記録達成!すごい!すごい!すごい!

彼の決め球は "気迫”・・もうしばらく負けない気がする

阪神 西岡復帰 いきなりサヨナラを演出 さすが!

 広島 野村3回に2発食らってオヨヨ・・でも7回2失点で勝った

    f:id:toyotunisi:20130817064340j:plain

そういえば世界陸上もやってます

みんなカッコいいですね

駆けっこのチャンピオンが一番カッコいいかも・・・