スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:市長杯1回戦

f:id:toyotunisi:20130922114039j:plain

朝一番の試合で涼しいかと思ったら ナント暑い!じゃないか

今日はメンバーが少なく ピッチャーもいないので私が投げることに

久しぶりでコントロールがままならない

甘く杯ってはガツン!真ん中行ってはガツン!四球でランナーためてはガツン!

大量13失点・・もうヘロヘロです・・4回から投手交代エースが抑える

それでも負けない我がチーム 13点取り返してタイブレーク

先攻我がチーム4点(私の満塁ホームラン)・・自慢じゃ

後攻相手に3点まで追い上げられたが逃げ切った・・・やれやれ疲れました

ちなみに今日は打つほうでは活躍 5打数4安打 2本塁打 打点7だったか・・

またまた自慢じゃ(カッカッカッ!)

次は10月6日 第4試合 またエースがいないらしい(困)