スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

46:久しぶりにたくさんで・・

f:id:toyotunisi:20130922170932j:plain

久しぶりに思ったより暑い日でこたえます

今日は18人参加してくれた

たくさんいると2チームに分けて練習 たいていちびっ子の方が元気が良い

高学年チームは声も出ません 動けません

 

何か目標を作らないとモチベーションが上がりません・・少し焦る

みんな少しずつだが上手くなってる いろんな練習できるようになってきた

だだ上から下まで あんまり技術の差がないのが・・・

明日はミニゲームでもやろうかな

 

スポーツニュース

巨人優勝決める・・戦力もあるが 原監督の優勝のためへの準備がすごい・・

山口茜16歳・ヨネックスオープン優勝・・バトミントン界に新たなスター誕生

済美・安楽君ヒジに違和感・1回戦負け・・来期選抜絶望的・・休ませなさい

ジャンプ・高梨沙羅4連勝で締め・・あっぱれじゃ

f:id:toyotunisi:20130923063526j:plain f:id:toyotunisi:20130923063547j:plain f:id:toyotunisi:20130923063453j:plain f:id:toyotunisi:20130923063538j:plain