スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:よっしゃあ!

広島 CS決定!

バリントン 中日を7回無失点 エルドレッド 2ランで決めた!

このまま調子を落とさずに CS行ってくれたら面白いことになるかも・・・

f:id:toyotunisi:20130925215040j:plain

阪神はまたもスタンリッジを援護できず・・

打線が調子上がらんとキビシイ

 

高校野球 大阪桐蔭履正社にコールド負け・・選抜大会絶望

前橋育英済美につづき桐蔭も・・・

また新たなスターが出てくるか・・ある意味楽しみ

 

ダルビッシュが『何で高校野球の監督は抗議できない?』とブログに書いていた

いちいち選手を通じてやらなきゃならないし かえって時間がかかる

高校野球の規約はわからない部分が多いね

教育意識が強すぎて 時代にあってないのじゃないか・・

ユニフォームやグラブの色がどうのズボンの長さだの 細かすぎるし 

制約が多すぎるのと違うか

もう少し規制緩和するべし

規制をかけるならもっと違うところにかけないと・・

将来性のある選手たちを学校や監督の道具にして『つぶすな!』と言いたい