スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

50:市民体育祭の日

町内の大運動会です

小学校の運動会でチャイルドのメンバーを見られなかった分 

今日はみんなの活躍をしっかり見れました

みんなの成長ぶり 期待以上でびっくり!

1年生から6年生 OBの中学生 高校生 みんな元気で目立ってたぞー

鼻が高いやらうれしいやら

自分の自治会は最下位だったけど 楽しい運動会だった

来年はもう一度トレーニングして監督もリレーに出ようかな・・・(笑)

f:id:toyotunisi:20131014064039j:plain

 

すべてが終わって 反省会 阪神―広島戦確認したら 広島が2連勝してた

やったぜ! この勢いで巨人も食って 日本一といこう

 

阪神はなぜ能見じゃなくメッセンジャーだったのか?

やっぱり昨日 能見を先発させた方が良かったのでは・・・

体調でも悪かったのか・・・

桧山が9回代打でホームラン 現役最終打席でホームランを打つとは

『野球の神様はいた』・・かっこよすぎるやろ

しかし桧山のホームランがなかったら 阪神ファンは暴れてたかも・・

   f:id:toyotunisi:20131013234047j:plain マートンと抱き合う桧山

パリーグは予想どうり西武が大量15点で勝って1勝1敗・・まさか完封とはね

 

番外パリーグ成績

首位打者長谷川勇也(ソ).341 最多安打も長谷川 198

最多打点:浅村栄斗(西)110

最多本塁打:アブレイユ(日)31 最多出塁:ヘルマン(西).418

最多盗塁:陽岱鋼(日)47 

田中将大(楽)が投手部門3冠 最優秀防御率:1.27 勝率1位:1.00

そして最多勝利 24

最多セーブ:益田(ロ)33 最多奪三振:金子千尋(オ)200

最優秀中継ぎ:佐藤達也(オ)42

みんなあっぱれじゃ!

 

*写真の答えは有明教頭先生でした