スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

51:初めての内野連携練習

f:id:toyotunisi:20131014114221j:plain

何とか来季に向けて始動を始めようかと 今日ははじめて内野の動きを

練習してみた

守備位置もまだ決まっていないが バント処理 ゴロの処理の時どっちに動くか・・

反対に動いたり ボーっとしてたり 声が出なかったり 

まあ初回にしては良かったか・・・

f:id:toyotunisi:20131014115412j:plain

これから少しづつ実践的な練習を増やそうと思う

後はピッチャーの仕上がり具合だが 今日はあんまり良くなかった

まだまだ時間が必要・・悠太は少し進歩

全体的にはまだ野球(ソフト)に慣れてきたところ 

4年生 5年生は時間がないが 1年・2年生はこれから徐々に

確実に技術や体力をつけていく

あせらずに行こう

f:id:toyotunisi:20131014112629j:plain

f:id:toyotunisi:20131014120104j:plain

 

午後はスターズ(旭・豊一・豊西 6年生のみの合同チーム)

残念ながら今年はチャイルドからの参加者はいません

今日はピッチャーしたのですごく疲れた

明日は筋肉痛間違いなし!

帰ってきて早速シャワーしてビールをグビッ!うまい!

 

  f:id:toyotunisi:20131014185037j:plain

プロ野球

ロッテ―西武 ロッテも下克上だ!

唐川がよく投げ 鈴木 井口がホームラン・・楽天も危ない?