スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:巨人―広島

関東地方は台風26号で大荒れ 被害に会われた方 お見舞い申し上げます

CS セリーグ決定戦始まる

巨人原監督の 非情な采配というか勝ちにこだわる姿勢が選手に伝わった

『巨人が1番 個人は2番』原監督の言葉・・彼はこれを実践している

エース内海を4回で降板 今季途中 中継ぎに落とされた沢村が2回好投

7回から巨人の誇る『スコット鉄太郎』へ・・山口・マシソン・西村でピシャリ!

『スコット鉄太郎』は彼らの名前からこう呼ばれるらしい

腹が立つけど原監督は先を見据え 勝つ準備をしてきた結果だろう

どこかのチームも見習ってほしいもんだ

  f:id:toyotunisi:20131017004651j:plain

不調の坂本が同点本塁打 阿部がつなぐ 4番村田が決勝打  

これで巨人の2勝(1勝はアドバンテージ)

明日はマエケンだろう 巨人は菅野かな・・ あきらめずに勝ってくれ

菊池が調子いいのでチャンスは作れる 

みんなで つないで つないで マエケンが打って決める・・なんてね

 

明日からパリーグも始まる

楽天はマー君先発とか・・負けないマー君明日も勝てるか・・・

ロッテは成瀬 キーマンは井口か・・・楽しみや