スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

53:雨天練習場がほしい!

雨天の日は学校のピロティで体操 ラダー 筋トレ ティーバッティング

チャイルドも人数が増えてきて狭い!

何かいい練習場はないかな・・・

   f:id:toyotunisi:20131020161754j:plain

予報どうり3時過ぎから小雨になって4時には晴れ間も・・

グランドの水はけはいいので 素振りが出来る

海哉はパワフル 陽向もずいぶん振れるようになってきた

万葉も意外にヘッドが走る 結布はもう少しかな・・

低学年はまだバットが重い感じだけど しっかり振れるようになってきた

素振り100本ノルマで 後は自主的に200本ぐらい振ってる子もいたようだ 

   f:id:toyotunisi:20131020161422j:plain

万葉と結布のピッチング練習も出来た

今日は良かった方かも・・少しづつつかめてきてるようだ

悠太は前回のほうが良かった・・まだまだ集中して練習とまで行かない

   f:id:toyotunisi:20131020161253j:plain

体験に来てくれた友達 今日はちょっとお天気が悪い日で残念だったね

投げ方もすぐ覚えそうだし ボールに目がついていくのも速い

期待が持てるよ

また今度 来てくれる日を楽しみにしてます

 

11月練習予定

4日/午後  

10日/午前中  

16日(土)/フレンドリーカップ(4年生以下)藤白台小・・詳細は後日

17日/午後 練習開始14:00~(学校行事のため)

23日(土)/午後  

24日/午前中 午後は合同チーム練習(6年)

豊一合同練習 未定  生島杯・・不参加

  f:id:toyotunisi:20131020180239j:plain

MLB 上原が締めてレッドソックスがワールドシリーズ出場を決めた

田沢が勝ち投手 上原はナント MVP!

WSも頑張ってくれそうだ

 

 CS楽天―ロッテは雨で中止