スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨の花見

4日 阪神 巨人戦 1000敗 巨人からすれば1000勝・・歴史を感じる

 

広島・黒田 残念!

相手の中日先発 八木が素晴らしい投球

2012年7月26日 ソフトバンク戦以来982日ぶりとなる白星

昨秋 オリックスから戦力外通告 12球団合同トライアウトを経て中日に入団

「一回死んだ身なんで。最高です!!」

年俸1200万円 の男が年俸4億円の黒田に投げ勝った 

10奪三振はプロ入り10年目で初 これこそ野球の醍醐(だいご)味やな

 

相手が良かったとはいえ 広島の打線が心配 エルドレッドの故障が痛い!

 

5日 朝から雨 せっかくの花見が・・雨もしっとりして良い感じやけど・・

f:id:toyotunisi:20150405153613j:plain

途中であがることを期待して ピロティで体を動かす・・

ティー打撃 みんないい音するようになってきてる

少し体をコントロールできるようになってきて 楽しくなってきたところ

ここからは 技術を覚えるのも早いだろう

やる気がある子は 聞く耳も持つ

f:id:toyotunisi:20150405160325j:plain

新3年生 投手陣4人 今年1年で 形になりそうな気配・・

f:id:toyotunisi:20150405161508j:plain f:id:toyotunisi:20150405161159j:plain 

f:id:toyotunisi:20150405162325j:plain 一人写真がない・・・(残念)

 

万葉は時間がない 今年は結果を出さないと・・・

結布はもう1段レベルアップしてもらおう

二人とも投げ込みと 試合経験

f:id:toyotunisi:20150405155918j:plain f:id:toyotunisi:20150405153859j:plain 

雨続きで 守備練習がままならないが 来週こそは・・・

 

今日はプロ野球のことは 書かんとこ・・