スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ヒゲ監督のつぶやき・・最終回

今年はじめ 自分のボケ防止と 新生チャイルドのスタートということもあり

ブログというものにチャレンジして 約1年 

書くことが日課になってきた

ネタのないとき 話題に乏しい時 大変だけれども 続けてこれたのは

誰かしら読んでくれる人が 増えてきたから・・・

ほぼ野球ネタに集中してるし 面白いことも書けないので 大したことはない(笑)

その・・つぶやき・・のようなブログは 一応今回で 最終回

むむ・・・終わるのか?

来期は新たに 新生チャイルドの成長記録として もっと熱く

タイトルを変えてスタートします

『ヒゲ監督の情熱日記!』

つぶやきから情熱日記に変えただけ・・・誰かツッコミ入れてるかも・・

まあ気分を新たにってとこですか・・・

実は『情熱』という言葉 監督が大事にしている言葉なのです

だからどうしても入れたかった

内容も少し 充実できたらいいんだけど・・

 

1年間 みんな頑張りました

コーチ陣 お父さん お母さん ご協力有難うございます

来年も更なる 応援よろしくお願いします

     ・・・良いお年を・・・