スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

37:小雨降る中で・・

今日はちょっと少なめ・・15人ぐらいだったか

来週は吹田リーグ 再来週は箕面大会と試合が続きます

土曜日の合同練習も練習試合形式でということに

みんな力はついてきてるが まだまだ集中力が途切れる

夢中になるまでは 盛り上がっていない

失敗してかっこ悪い・・そんな気持ちがないのか 薄いのか・・

同じようなミスを何度も 繰り返す

アウトカウントを忘れる ランナーを忘れる 反対に動く プレーに参加しない

普通は失敗したら覚えるんだけどなあ・・・

まだまだ経験が必要か・・・

キック(スポーツ大会)の時は自分で声出して 動いて ゲームしていたような・・

要するに みんな間違いを恐れて 自分たちでゲームができないんだ

間違って 失敗して 覚えよう

楽しさを見つけられるまで まだまだ時間かかるな

 

万葉もフォーム固めの段階 良かったり 悪かったり

感覚 フィーリング イメージを大事に・・

悠汰 今日は落ち着いた投球練習 フォームも安定 つかみかけている?

そろそろ試合で試そう

 

今日は大脇さんも練習に来てくれてた ありがたいことです

帰りは雨 お疲れ様でした