スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

火種・・

ソフトバンクに早くも波風・・?

松坂投手をめぐって 佐藤コーチが 指導しすぎじゃないか・・とか

松阪が報道陣をシャットアウトしたとか スケジュールを勝手に変更したとか

そもそも佐藤コーチは工藤新監督が呼んだのじゃないし 指導法も違うらしい

二人の関係が いつまで続くか・・もう心配だとの声も・・

 

年棒4億円の松坂投手が 見合った働きができるか・・・

15勝はしてほしいところだが・・6~8勝がやっとという専門家の声も・・

 

私も二桁勝利は 厳しいんじゃないかと 思う

活躍できなかった時 4年契約までして獲ったことが失敗だということに・・

チーム内でも 難しい立場になる

このプレッシャーに勝てるか・・?

頑張ってほしいが・・・『平成の怪物』

 

メジャーの硬いマウンドで 変わってしまったフォームは 修正できるのか?

球速は取り戻せるのか?

手術をしたヒジは大丈夫か?

ヒジや肩が上がりきらない・・出てこないのは 体の開きが原因だとか・・・

それだけかなあ・・・