スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

合同練習だったが・・・

毎月1回の合同練習

f:id:toyotunisi:20150301224433j:plain

この時期はスターズを立ち上げているので スターズと下級生チームとに・・

今日は下級生チームを主に・・

f:id:toyotunisi:20150301224334j:plain

豊一も幼稚園生2人練習に参加していた

合同練習も 下級生ばかりだと チャイルドメンバーは気が緩みがち・・

緊張感がなかった

f:id:toyotunisi:20150301224354j:plain

まだまだ覚えてほしいことがたくさんあることを確認できた日でもあった

 

明日はスターズ最後の大会 岸部カップ 予報は雨・・

延期になると14日(土)らしい

解団式が7日・・・なんだかなあ・・・

8日は大池サヨナラ大会 日曜日ごとに雨が回ってくる 予備日はないから心配

 

f:id:toyotunisi:20150301224500j:plain

天気予報が外れることを期待して スケジュールは消化したいけど・・

 

合同練習と練習試合とを1日かけてやる ・・・

違った合同のやり方も考えていきたいと思った今日の練習だった

f:id:toyotunisi:20150301224524j:plain