スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

プチタニマチ・・・

機会があって 江坂に来ている木瀬部屋の 力士 関取と飲みに行くことに・・

毎年1~2回は飲んだり食べたりしているが 十両に上がってからは初めて・・

みんな頑張ってはいるが なかなか幕下から十両に上がることは容易ではない

十両と幕下とでは扱いも雲泥の差 給料も着物も・・安定すれば結婚もできる

体ひとつで勝負の世界・・ケガが一番恐い

 

一緒に行った 希善龍関は 今回足の甲を痛めているらしい

稽古も不十分 頑張って勝ち越さないとまた幕下に落ちる

本人は何とか気合で頑張るといっていたので 応援したい

 

以外にも酒はあまり強くないらしい・・遠慮したかな?

 

身長195cm 体重155kgの巨漢だが すらっと見える

歌舞伎役者ばりのイケメン・・幕内上位に落ち着けば 人気出るのは間違いない

闘争心 気迫 そして立会い・・・期待したい

 

一緒に行った 最上錦はよく飲む・・ウイスキーボトルがあっという間・・(笑)