スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園練習

いよいよ 選抜高校野球が・・

甲子園練習も始まり 優勝候補 話題のチーム 選手らが 甲子園の土を確かめる

去年グランドに降りて 練習できるかも・・・ってことで 甲子園に行ったが・・

残念ながら ほんとに降りただけ・・

『芝生も土も乗らないで』・・と言われ 残念ながら 早々に追い出された(笑)

やっぱり 簡単には 甲子園の土は踏めない・・

私は転がったボールを取りに 土も芝もちゃっかり踏みましたが・・(笑)

 

野球の聖地甲子園

選抜とはいえ 踏める選手たちは 幸せ者だ

今年はどんな ドラマを見せてくれるか・・

総会の帰り 近くのホテルでは 県岐阜商の選手たちが 食事中だった

高橋君は見つけられなかったが 注目して見たい

f:id:toyotunisi:20150316223032j:plain

「いいマウンドでした。このマウンドでずっと投げられるんだなと。1球1球大事に投げていきたい」

「狭いような広いような感じ。ワクワクしてきました」

「マウンドは捕手が近く見えてとても投げやすかったです」

うらやましいのう・・・