スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ドラマチックな試合を・・・

センバツ高校野球敦賀気比2-1仙台育英

投手対決は平沼君に軍配・・ほんま いいピッチャーやな

仙台育英は自信があったのかなあ・・ 攻めが単調でもったいなかった気がする

f:id:toyotunisi:20150327223841j:plain

 

浦和学院5-1大曲工

静岡4−2木更津総合

今回の大会は 勝ち負けがほぼ予想どうりの展開

 

そんななか 坊ちゃん対決は みんなの予想をくつがえした試合だろう

激戦区東京の私立校 対 四国の公立進学校・・まさかの結果

バス60台の応援団の声援も後押し・・

 

良いピッチャー 良いバッターを見るのも楽しいが・・ 

ドラマチックな試合が見たい・・感動するような試合が見たい

 

明日からに期待しよう

 

さて プロ野球はどうか・・・

試合終了 結局ヤクルトが勝利か・・・やっぱりヤクルトの打線は恐い

どこの試合もエース対決ということで 緊迫したゲームだったよう

阪神もサヨナラで勝利 今年もマートンはやるな

f:id:toyotunisi:20150327224031j:plain

しかし 高校野球と違って 試合が長いのはどうにかならんか・・・