スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気持ち盛り上がってるか?・・みんな

全米大学野球 ですごい記録 

ベルモント大が29日テネシー大マーティン校との試合でを樹立

1イニングに大量20点(6回)

打者数(26)塁打数(43)打点(20)はおける全米大学新記録

1イニング7本塁打は全米大学記録に並んだ

1イニング20点は全米記録にあと「1」と迫る歴代2位

ベ大はこの試合で12本塁打を含む31安打を放って34―10で勝利

5番手で6回途中で登板したロー投手は 1/3回で3発を浴び被安打10で7失点

 

いったいどんな試合だったのか 考えると恐ろしい

監督も大変だったろう 出る投手出る投手 ことごとく打たれて 止まらない

『誰か止めてくれ・・・』こうなると祈るしかない

 

昨年のチャレンジカップは無念のギブアップ(途中棄権)・・・ 

練習を始めて2年ほどの選手たち 2年生 3年生 4年生・・

勝つのは難しいのは判っていたが アウトが取れない

ピッチャーがストライクを取れない・・・悔しい 悔しい 思い出だ

1年たって今年はそんなことはなかろう

荒削りながら ピッチャー陣もそこそこまとまってきた

野手陣も相変わらずエラーが多いけど アウトが取れるようになってきた

両方が良い状態でかみ合えば 面白い結果になるだろう

後は 試合経験がまだまだ・・・そこが心配

19日は新チーム初の練習試合 雨で流れないことを祈る

みんなそれに向けて 気持ちを高めてくれたらいいけど・・・

26日 今シーズン開幕だ!