スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

情けない・・・

新国立競技場問題 東京オリンピックエンブレムロゴマーク問題

少し前は選手の出場権問題 飛行機のシートのクラス問題・・

組織委員会のやること お偉いさんのやることはいつもながら???

こんなことで選手のモチベーションは上がるのだろうか・・

いやそれでも選手のモチベーションは下がらないからすごい

下がるのは国民の信頼と 日本の品格・・情けない

 

結果ありきの選考方法・・誰かさんの意向 思惑が見え隠れ・・

緩んだ理性 危機感のないボケっぷり 責任逃れの会見

今回は誰が責任を取るのか・・・

 

阪神 巨人とも負けてヤクルトが首位とゲーム差なし

ドローン飛ばして遊んでる場合か・・・

パ・リーグソフトバンクの独走を許し M16・・

 

相撲界では親方が付き人を金属バットで殴打?

 

自分ときたら 近頃運動不足で 体力が・・

そういえば ボツになったポスター プレミア付く?・・あ~情けない