スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

野球観戦 甲子園

甲子園球場から今帰宅

広島戦 ご招待していただいて おまけに黒田先発♪

雲ひとつなく 熱くも寒くもなく 天気も最高

今日は投手戦・・・と思ったらそのとおりに・・

野球としてはつまらない・・失礼 イマイチの試合だった

プロらしいヒットも少なく 守備も ホームランも・・・

けど・・・黒田のピッチングの妙  まざまざと見せてもらった

f:id:toyotunisi:20150911231024j:plain

 

初球の入り方が 黒田と阪神投手陣との違いを感じさせた

岩田もいいピッチングだったけど 黒田はそれ以上

7回 8回は ストレートでぐいぐい・・結果ヒット序盤の2本だけ・・

 

レフトスタンドの赤い声援だけが 盛り上がった試合

私も内心 ガッツポーズ♪

これでさらにもつれてくれれば広島にも 希望が・・・♪

 

帰りに一杯飲んで 今日はハッピー!ありがとうございました