スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

祭りの余韻・・・?

昨夜は祭りで 少々飲みすぎてダウン 更新できず

年々担ぐのが しんどくなってきてるが 1夜だけの 血が騒ぐイベント

神事なので 風呂で清めて おこしを巻いて 地下足袋履いて・・ 

甚平(綿入れ)を引っ掛けて出陣

公民館で集合 早速お酒を 3杯・・これが効いたか

伊勢音頭歌いながら 参道をゆっくり歩き 境内に着くや御輿を担ぐ

担いでは飲み 担いでは飲み・・・足はふらふら あとはへんなおっさんに・・

おかげで今日は2日酔い・・・

それでも夜はやっぱり飲む・・か

明日は祭りの打ち上げ・・また飲む(笑)

f:id:toyotunisi:20101015174747j:plain

 

ソフトバンクがあっさり決めた ヤクルトは王手 

あんまり観ていないが やっぱり強いのね