スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日こそ・・

明日は吹田カップ 

吹田リーグは11番目という成績だったが 投打上手くかみ合えば もう少し・・

上位3~4位以外はそんなに差はないと思う

まだ体力や 技術とも5・6年生には及ばないが いっときのひ弱さはない

初回さえ乗り切れば・・・

 

淡い期待を持ちながら 打順や守備を考えている

 

8日にジュニア最後の試合 それで ひととおり公式戦は終わる

明日大会が決行されれば フレンドリー大会が22日に実施される予定

今回は 普段出場していない選手を優先的に使ってみようか・・

経験をさせるのもいい 今の実力がよく判ると思う

今後の励みになってくれるとうれしい

自信をなくされても困るが・・(笑)