スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

みんなガンバレ!

マエケン争奪戦始まる

6年契約 1億ドル(約123億円)越える・・?

そりゃあ行きたくなるわな・・あきれるしかおまへん

 

高橋純平君 ソフトバンク

「縁があって、この球団にお世話になると思うので、生涯、この球団でエースをはれるように頑張りたい」

そうしろ そうしろ 日本のエースになってくれ!

しかしそうなるとメジャーの誘惑が・・

 

山田や柳田もそのうちメジャー挑戦なんて言い出すかも・・

日本プロ野球に国民的スターがいなくなるのは淋しいが 世界で活躍する姿も見たい

なんか複雑だけど 応援するしかないな

 

小学生を卒業すると中学 クラブ活動を何にするかで悩む時期

中学校で軟式野球をやるのか 別のクラブに入るのか・・

それともボーイズなどの公式野球へ進むのか・・

私にはそんな選択肢はなかったが・・・