スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気持ち新たに・・

年末に自宅をリフォームした時に 納戸の奥にしまっておいたものを整理

チャイルド関係の書類や写真なども出てきて 懐かしく見ていたが

名前や顔が出てこない選手 子供がたくさん・・・

現役のこどもたちの名前を覚えるだけでも苦労しているこのごろ・・

写真とにらめっこして少し思い出した子もいる

普段ほとんど苗字で呼ばないのでなおさらだ

f:id:toyotunisi:20160120002904j:plain

個性的だった選手 よく注意や叱咤した子は何とか覚えているが 年代の区別までは難しい

チャイルドに関わって20年ほど・・

2度ほど選手が極端に少なくなって 廃部の危機があった

そろそろ潮時か・・そう思うとまたメンバーが増える

やめられない・・・やめなくて良かった

今はまたメンバーが増えて 紅白戦ができるほど・・

新生チャイルドは順調に伸びている

自分の趣味はもう少し先になりそうだ・・