スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

競争意識の芽生え・・

開幕投手に決まっている日本ハム大谷翔平投手が圧巻の投球
自己最速タイとなる162キロをマーク

巨人打線を5回2安打無失点8三振を奪う力投

ボールのキレが違う 変化球がグイグイ曲がる・・あれは打てんわ

今年も活躍は間違いない

もうダルビッシュに追いついてるな

 

相手の巨人打線も若手がいい まあ今の時期はアピール合戦があるからな

 

我がチームもこのごろ じわっ~とアピールして来る子が増えた

あんまり態度には出さないが 競争意識が上がって来てると思いたい

ピッチャー陣3人の争いも激しくなってきた

誰が次期エースになってもおかしくない

打線もみんなたくましさをましている 

将来は1番から9番まで切れ目の無い打線ができるかも・・

今はポジションと背番号をどうするか・・ある意味うれしい悩み

そのうちBチームからも誰かが抜け出して来るやろ

 

週一の練習で よく頑張っている

練習密度は高くなってきてるが みんな物足りなくなってきてるのじゃないか・・

今年度は何か 方法を考えないといけない