スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

いよいよ夏か・・

昨日の試合 ヤクルト山田 凡ミス・・スクイズ処理でミス 

2塁ランナーを忘れていた・・

プロでもたまにこういうことがある

周りの声はどうだったんだろうか・・聞こえていなかったのか なかったのか・・

f:id:toyotunisi:20160706222052j:plain

小学校のソフトではよく見かける

うちもこのごろようやく 次のランナーのことを意識できるようになってきたが・・

すぐにプレーが終わってしまう 気がついたときは遅い あわてて投げたら暴投・・

普段からランナーを入れて意識付けをやっておかないと・・

 

広島ナント5併殺・・黒田200勝おあずけ・・・

 

ところで梅雨は明けたのか・・セミの声もチラホラ 盆トンボも飛んでいる

天気予報ではまだらしいが・・日差しはすっかり夏

阪神はしばらく梅雨明けしそうに無い・・

 

10日は台風の影響がなければ良いが・・

 

今年の土用の丑の日は7月30日 うなぎでも食いたいが スポーツ大会の日か・・