スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

箕面大会中止

楽しみにしていた箕面大会は 朝方の雨でグランド状態が悪く 中止に・・

残念だが仕方が無い また来年挑戦しよう

 

と・・言うことで明日は交流試合を 豊一で行うことに

練習試合だから 新人や4年生投手も経験を積ませられる

 

今日一日 午前中全体練習 午後 凌太郎 ゆうと あきとも参加しAチーム練習

湿度の高さにめげたか へばりの出る子が・・ちょっと情けない

集中力も途切れがち・・・

f:id:toyotunisi:20160717190418j:plain

こんなときは練習も 目先を変えたり 新しいことしたり 変化をつけないと・・

今日明日はコーチも少ないので 監督も老体に鞭打って頑張ったぞ~

今日の練習の成果が 何かひとつでも明日につながれば みんな自信になるだろう

f:id:toyotunisi:20160717190337j:plain

新人2人と凌太郎が上がってくれば 3年生の力を借りなくて済む

Bチームもチーム作りしやすい

まだ荒っぽいが ボールには馴染んできた 

Cグループも数人はキャッチボールができるほどになってきた

f:id:toyotunisi:20160717190557j:plain

まだチームという意味ではひとつになれていない

今回の合宿で チームの和が深まり 仲間意識が高まればいい

どんな合宿になるのか今からワクワクだ