スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-21 スターズ練習

 合宿を終えて初練習 どんな様子か覗きに行った

豊一小学校には あすなろ藤白庄ヶ前合同チームも練習に来ていた

グランドは6年生から1年生までにぎやかです

 

スターズでは久しぶりにノックバットを手にシートノック バッティングの指導も少し

少しみんな力強さが感じられたかな

環境が変わって 集中する力はアップしているようだ

 

午後は今年から参加している東淀川ボーイズにあいさつを兼ねて見学

もっと早い時期にと思っていたのに やっと実現・・

1年前と比べるとさすがみんなたくましさを増して 野球選手らしくなっているようだ

これからが勝負ってとこやな

明日は枚方ボーイズと練習試合らしい 何かひとつでも吸収してこれたらいいな

 

遅れて航が体験参加 緊張感が感じられたけど まあまあの動き

4年朝陽も加わって 楽しげな雰囲気は チャイルドに近いものがあるね