スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

投手戦

広島やっと勝ったか・・山崎復帰 今度は野村が・・・

DeNA筒香 復帰弾!

 

阪神-巨人戦はすごい投手戦 秋山 菅野の投げあいは 今回は菅野に軍配

コントロール ここぞの気迫 ピンチでのギアのあげ方

さすがというか 菅野のすごさを見た感じや

自分の投げるボールを信じてるな

f:id:toyotunisi:20170523235513j:plain f:id:toyotunisi:20170523235530j:plain

 

負けたけど秋山もいいピッチング 7回1失点は上出来

でも中井敬遠のあと小林に打たれたのは油断か・・ボール球やったけど

 

ルーキー糸原 2安打 頑張ってんな

ずっと使い続けてほしい選手やけど チーム事情もあるからなあ

 

懐かしい・・といっても知らないけれど 大阪ターがース時代の黒いユニフォーム

今の時代には ちょっと違和感があるけど たまにはいいか・・