スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

闘争心(負けたくない強い気持ち)

レンジャーズのダルビッシュヤンキース田中将大がメジャー初対決

ともに無失点で2投手で計19三振を奪う快投

すごい投げあい・・気合はいったんやろナ

ここのところ調子を落としていたマー君 今日のピッチングができれば復活や

さすがはダルビッシュ 相手投手の力 闘争心までも引き出す・・

マー君それを忘れていたんじゃないか・・

f:id:toyotunisi:20170624185114j:plain f:id:toyotunisi:20170624185127j:plain

 

ちょっとした気持ちの持ちようで 快投したりダメだったり・・

ピッチャーは繊細と言われるが ホントに気持ち次第で 体重が乗ったり リリースがよくなったり・・

気持ちが負けてたら 絶対に上手くいかない

手元5mmか1cmの微妙なずれが その日のピッチングを左右する

 

晴陽 夏葉 浩士郎・・そこらがまだまだ・・・