スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ジュニア快勝

台風が去って 練習日和 昨日休んだ分頑張った

午前中は全体練習 昨日休みだったので スピリッツも午後練習入れた

試合続きで 守備練習の時間が少ないせいか 少し雑になってる

 

午後は基本からやり直し バントの練習も入れてやったが できないやつがおるなあ

 

スパークスはジュニアリーグ 吹2ファルコンズ戦 6―0で勝利

まあヒットもよく出たし ピッチャーは四球3個はあったがノーヒットに抑えたし

まあ快勝といっていい

相手は低学年が多そうだったので当然といえば当然だが・・

残すはNEO 吹3の2試合 ぜひ勝ちたいな

 

f:id:toyotunisi:20170918220555j:plain

バッティング練習 少しは向上してきたか・・

スパークスもけっこう振りは強くなってる 去年のスピリッツにもうすこしってとこ

まだジュニアの大会まで時間はある しっかり練習して いい年末で終わりたいもの

 

スピリッツ 

綾人も少しソフトボールに慣れてきたようだ 結人 楓月らにもうすこし期待したい

上下切れ目のない打線が組めれば 最高だが・・

ただ実践では 晴陽 夏葉のボールにてこずっている感じ

ピッチャーが良いとも言えるが もうすこしいい当たりがほしい

 

23日 24日と吹田リーグ 頑張って勝って終わりたい