スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

残念・・

近畿大会1次予選 結果は1勝1敗・・・

天気も良かった・・暑かったぐらいだ 勝てば最高だったが・・

f:id:toyotunisi:20171104055325j:plain

 

山東戦 4―0 晴陽完封 少ないチャンスに相手のエラーもあって4点

今日の晴陽なら2点あればと思っていたので ラッキーだった

でもあまり打てなかった やっぱり実践練習ができていないからか イマイチ・・

 

2試合目 サンボーイズ戦 0―1完封負け

相手ピッチャーの緩急に全く手が出ず・・・相手もノーヒット

初回の四球とキャッチャーミスが重なって1点献上してしまった

後は夏葉が立ち直ってノーヒットピッチング

悔しい敗戦です まだまだです・・

この後サンボーイズが負ければわずかな可能性があるが 電話がないところをみるとやっぱり2次には進めなさそうだ

f:id:toyotunisi:20171104055350j:plain

 

でもさすが柏原の強豪 本郷すみれさん 岸和田の強豪 八木北さん

まだまだ追いつけていないことを実感・・

やっぱり吹2イーグルスを苦しめるぐらいでないと戦えないと感じた一日・・・

 

明日はジュニアの最終戦 スパークスに頑張ってもらおう

あさってはリーグ戦最後 スピリッツVSスパークス

まさか晴陽 夏葉を打てるとは思わないが 今日のロングティーは上手く打っていた

いつの間にかパワーも身につけてきているな・♪

f:id:toyotunisi:20171104055449j:plain

 

スピリッツも軽く練習に混じって 晴陽相手に ヒットは1本 瑛己だけ

試合で出てれば勝てたかもなァ・・・