スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

気になるドラフト会議

もうすぐドラフト会議 根尾君は藤原君は・・小園君はどこへ行く・・

金足農業吉田君はどうなのか・・・気になるなあ

3~4年後にはしっかり1軍で活躍してほしい 

大学にも即戦力が一杯いるらしい

つぶすようなことのないように育ててほしいね

f:id:toyotunisi:20181022114647j:plain

近年 情報がたくさんありすぎて 何が本当のことかわからない

ドラフトでもあっと驚くサプライズ指名があったりする

マスコミが騒ぐので実力以上の評価になってる選手もいるかも

スカウトはしっかり自分の目で見て判断してるとは思うが だんだん贔屓目になったりしていないか・・?

素材か実績か・・・華はあるか・・将来のスター候補生らの就職先が決まる

 

f:id:toyotunisi:20181023204604j:plain

シリーズも気になるわあ・・